アトム・祥月命日5

2017-04-15-Sat-19:40
"apple of one's eye"

「目に入れても痛くないほど大切な人、モノ」

ソンナ例えがある様に
私にとって彼は正にそう言う存在だった。

果たしてコンナ想いを抱いた事が今迄にあった?
出逢った誰よりも愛しくて何よりも大切な存在。

もはや彼は愛犬などど言う位置付けではなく
時にパートナーだったり、、、友達だったり息子だったり
私の唯一の心の拠り所だったと思う。

137.jpg

離れていても愛しているよ。
ソレがどんなに遠くても時間の壁に閉ざされても。

心の中に居る君は、ずっと彩を以て私を照らしてくれるから
挫けそうになっても、、、再会する日迄は歩き続けて行くね。

170410_091416.jpg

"もろともにわれをも具して散りね花
憂き世をいとふ心ある身ぞ"

Rest in Peace
2012/4/15 PM7:18 合掌。.:*:・'


COMMENT



コメントの投稿

HOME