父・命日5

2017-06-04-Sun-09:45
最愛の父が空の上の人になって今日で5年。

もう5年?まだ5年?

今でも時々、親父サマが居ない事を
不思議に感じたりするんだけどね、、、

命日に、こうして改めて考えてみると
もう5年も会ってないんだね、
もう5年も話してないんだね…って。

最近、墓参りに行った兄貴が
"此処には親父が居ない感じがした" って言ってた。

なら何処に居るの?って考えた時
やっぱり親父サマは此の家に居るんだろうなって。

きっと傍に居てくれてるんだよね。

170514_172022.jpg

170514_172033.jpg

170514_172049.jpg

170514_172106.jpg

親父サマ、今年も一緒に作った庭の花木が
彩とりどりに開花したよ。

170603_091444.jpg

そして親父サマの一番のお気に入り。
大好きな紫陽花も満開になったよ。.:*:・'

I'm honored to be your daughter
Rest in Peace.。.:*:・'


COMMENT



コメントの投稿

HOME