Leopon ・命日

2015-05-26-Tue-23:25
Leoponを亡くした年は前の月の4月
15年、苦楽を共にした大翼を亡くしたばかりだった。

大翼は15歳と言う高齢であった上に
肥満細胞腫と言う病魔との闘病生活があったので
少なからず心積もりがあったけど、、、

Ponの場合は違ったからショックだった。

心臓に疾患があった事を見落としていた事、、
何の対処もしてあげられなかった事、、

きっと此の後悔は一生消えないね。

どちらかと言えば私は犬よりも猫が好きだと思う。
でももう猫を迎える事はないだろう、、、

此れはPonとの約束。.:*:・'

私の事だけを愛してくれたPon。
そして死しても尚、私の心を占めるPon。

私の生涯の中にニャンコは君だけです。

RIP

愛しい君が寂しい想いをしてない様、、、
何時も穏やかで居られる様、、、

祈り続けます。.:*:・'

Pon、また絶対に会おうね。
待っててね。

Rest in Peace.


7回目の命日

2014-05-26-Mon-20:25
若葉の頃、、晴れ渡る空に浮かぶ君の姿。

春の訪れと共に旅立った大翼の後を追う様に
清々しい5月に旅立って行ったよね。

今でも心配なのは寂しがり屋の君が孤独じゃない事。

大翼、アトム、Leopon… もう少しだけ待っててね。

必ず皆に会いに行くから、、、
そんなに遠くない未来に、、、

Leopon RIP

【Birthday:1997/10/10 Deathday:2007/5/26 Age at death:9year】


Leopon・七回忌

2013-05-26-Sun-09:13
今年は大翼に続いてLeoponの七回忌。

6年前の此の時期にLeoponを亡くした時は
4月に大翼を看取った直ぐ後と言う事もあってショックだったな。

と言うのも大翼は癌で闘病生活を送った末の事だったのに対し
Leoponは急死だったから、、余計なのかな。

自分の事を一杯責めたし幾つもの後悔が残った。
暫くの間、BLOGを更新する事も出来なかったし
本当にLeoponには申し訳ないって謝る事しか出来なくて、、、

もう二度と猫と暮らしては駄目だって思った。

Pon、時が経って君との思い出は悲しみだけじゃなくなったよ。
楽しかった事や一緒に笑った事、遊んだ事…
そして何より君が誰よりも私を愛してくれた事を忘れない。
だから此れからも君との約束を守って他のニャンとは暮らさないよ。

今は唯々、寂しがり屋のPonが穏やかに過ごしている事を祈って…

LEOPON ・RIP

イケメンなPonは生涯ビション軍団のボスとして君臨。

May his spirit rest in peace...


愛しい息子達

2012-05-26-Sat-21:56
春の桜を見送り新緑を迎える5月…
5年前の今日、虹の橋へと旅立って行ったLeopon。

今年はPon兄の事が大好きで仲良しだったアトム王子が旅立った。
寂しがり屋のPonはアトム王子と再会して安堵してるのかもしれないね。

今回アトム王子を看取って判ったのは死を持って別れると
どんな選択をしても出来る限りを尽くしても後悔は残るんだって事。

でも、その切なさや悲しみ苦しみ全てを受け止める事が
彼等を迎え育て一緒に生きて来た証なのかなって。

今、傍に居るコバルトも何時かは皆の様に空へ帰る日が来る。
又同じ様に胸が痛み大きな悲しみが残るんだろう。

だけど出逢う事を恐れない。きっと又私は愛する事を始める。

大チン、Pon、王子…現世では姿は見えないけど
君達はずっと傍に居て私の胸の中で生き続ける。

DSCN0199.jpg

*大翼*

Leopon・atom

*Leopon・atom*

Requiescat in Pace 。.:*:・'

新緑の頃…空の上の君へ

2011-05-26-Thu-00:19
先月、大翼の居ない4度目の春を迎え
今月、Leoponの居ない4度目の新緑の頃を迎える。

Green2.jpg

生前、実家で暮らす大翼と君とでは全く接点が無かったけど
今は一緒に虹の橋で待っててくれてるのかな。

孤独になってはいないよね?

寂しがり屋の君を思う時
何時もそれだけが心配になる。

此の先まだまだ寂しい思いをさせてしまうと思う。
でも何時か必ずそこへ行く。

だから待っていてね。

やり残した事が無い様、一杯々々頑張ったら又君に逢える。
そう信じて生きて行くから…

見守っていてね。

Green1.gif

春の桜に大翼の声を聞いて
新緑の若葉にLeoponの声を聞く。

離れていても心はずっと繋がってるんだ。.:*:・'


RREVHOME NEXT